0時超えちゃったよ

 

 

 

 

何日かおきに、日記みたいにその日の出来事とかをノートに書いてたんだけど

 

 

やっぱり紙に書いちゃうと、本音が全て確かな証拠として残っちゃうし、

親に読まれたらとかヒヤヒヤしちゃって 書きたいこともひよって書けないので

 

  なんか深夜の浮かれた成り行きでブログつくってしまった

 

 

気ままにやってこう

てかほんとに無料なのかな?笑

 

 

 

今年から働きはじめて、この頃は夜更かしが楽しくて。

 

SNSとか貯めてある録画とか、ミラーリングでテレビにYouTubeうつして好きなの見たり

 

そんなことしてるとあっという間だよね時間過ぎるのは

 

学生のときは9時には寝てたのになぁ

 

今じゃ9時に夕飯の時間だよ

 

そこからが楽しい夜ってゆう、笑

 

 1日2食生活になってから  夜に暴食したくなってしまう

ポテトチップス開けたくなる。

 

いや我慢するんだけどさ。

 

 

肌に良くないしね〜

 

 

 

気づいたらこんな時間 明日休みだとこうなるよね

 

 

最初から書きすぎると続かないんで

あと残りの充電が10パーなので

 

 

 

この辺にしとこ

 

寝るね。